2014年7月31日木曜日

ママ夏まつり2014

mamanomadプロママAkiyoです。
さあ、明日から8月!いよいよ夏本番!!いかがお過ごしですか?

さてさて、今年は初の試みでもある「mamanomad★ママ夏まつり」の開催が決定しました!!


思えば、mamanomadを立ちあげて約2年とちょい。

ママが主体になってママ視点で企画して、ママが集まって楽しめる、そしてママたちの多彩な才能をシェアしあえる、そんな単発イベントもやってみたい! ・・・などと妄想していた事が形になりかけています!!

mamanomadのプログラムにそのスキルを活かしてくれるプロママの皆さんや、参加してくれるママたちのおかげです、ほんと。 そしてその縁を繋いでくれるいつも元気な子どもたちにも感謝~☆

ママ夏まつりにも、企画から準備、そして当日の運営まで・・・たくさんのプロママとお手伝いママにご参加&ご協力いただく予定です。

ママ夏まつりのキービジュアルも、プロママイラストレーターAkkoちゃんによるもの。
夏休みの絵日記風なイラストが、可愛い♪♪

当日は、mamanomadのプロママたちのスキル&アイディア&センスがキラリと光るブースや、子ども向けお楽しみブースなどなど、ママも子どもたちも楽しめる内容が盛りだくさんになる予感。
今も準備をしながらワクワク!!

ママも子どもも楽しめる「ママ夏まつり」、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!!

ブースを出展してみたい!というママや、当日に子ども向けブースを手伝ってくれるお手伝いママも大・大・大募集中!! 興味あるママはhello@mama-nomad.comまでご連絡ください。

プロママブース紹介やイベントタイムテーブルなどはこちらのページで随時アップしていきますので、要チェック!!

▼ママ夏まつりINFO
http://promamanomad.blogspot.jp/2014/07/2014_31.html


思い出に残る楽しい夏の1日にしましょう~~!!